2015年4月17日金曜日

『0宣言の家 体感バスツアー』開催致します!

お施主様のご厚意により、福山市にて『0宣言の家 体感バスツアー』を開催致します!
今回、見学をさせていただくことになりましたお家は和モダンなお家。
白色の漆喰の塗り壁に、背の高い勾配天井。
黒色の真壁の化粧柱が映えています。

そして、なにより体感していただきたいのが室内の空気の違い!
人体に有害な揮発性化学物質(VOC)を最小限まで排除した『0宣言の家』は空気が違います。

ショールームなどを見学された際に目がチカチカしたり息苦しくなったりという経験はございませんが?
そういった方々に是非お勧めの『0宣言の家』

実際にお住まいになられているお施主様に直接お話を聞くことのできるチャンスです!
実体験された正直なご感想を聞きに来てくださいね!


集合場所:備後地域地場産業振興センター(駐車場)
   ※マイクロバスにて送迎会場まで送迎致します。(定員20名)

集合時刻 13:00(13:10出発) 時間厳守でお願い致します。
現地着予定時刻 13:30

地場産業振興センターへ戻り解散予定時刻は16:30(予定)となっております。

バスツアーにつき定員に限りがございますので完全予約制とさせて頂いております。
まずはお電話にてお問い合わせ、ご予約下さい。

TEL:0120-072-252
FAX:082-431-3725

0 件のコメント:

コメントを投稿